So-net無料ブログ作成
検索選択

日頃の解決方法

日頃の解決方法

 

有我公一のほめゲームVOL.1&2セット 評価・内容を調べてみたよ [趣味 暮らし 評判 2ch]

作者である有我公一さんの「ほめゲームVOL.1&2セット
ってどうなっているのかな?

楽しみながら人を褒める習慣作りをすること、褒めたり褒められたりの
経験を積むことを主な目的として開発されたゲーム
っていうのが気になるよね。

評価や内容が気になって、あちこち調べていたら
ネタバレ情報を見つけたよ!

⇒本当なの?ネタバレ内容と評判の詳細

プラスの言葉に変えるというのが、とても良いと思いました。
仕事にも活かせそうです。褒めるというのは、言う側も言われる側も
日本人は恥ずかしい傾向がある。それを少しでも克服できるような
ゲームでしたといったご購入者さまが遊んだ感想もあるんだってさ。

まぁ、あれこれ迷っていても仕方ないし
物は試しに思い切って始めてみようかな!

共通テーマ:趣味・カルチャー