So-net無料ブログ作成
検索選択

日頃の解決方法

日頃の解決方法

 

谷将貴(たにまさき) 谷将貴のゴルフ非常事態宣言 口コミ・実践結果はどう? [ゴルフ 上達法 レビュー 口コミ]

話題になっているという
谷将貴(たにまさき)さんの「谷将貴のゴルフ非常事態宣言」。

最近ちょっと気になっています。

練習場ではDVDを思い浮かべスイングするようになってから
インパクトの音が少しづつ変わって来て飛距離も伸びてきた。

この間コースに出たら90台前半のスコアが出てびっくり。
今までは110~125が私のスコアだったが、
このDVDのお陰でと感謝している購入者の感想もあったよ。

期待しても大丈夫かなー

⇒購入者の口コミ・実践結果はどう?

プロゴルファー片山晋呉を4度も賞金王に導いた
日本トッププロコーチ、最新ゴルフ理論をついに公開
っていうのはどうなのかな?

実際にやってみたいよね。

共通テーマ:スポーツ